ソフトウェア開発者のための OSS、まとめてみました!

ソフトウェア開発を行なっている自分が、個人的に面白いと思ったプログラムの最新技術や、オープンソースソフトウェア(OSS)をまとめています!

MENU

2022年版ソフトウェア関連のブラックフライデー・サイバーマンデーのお買い得商品を確認したいなら!「Awesome Black Friday / Cyber Monday」

概要

みなさんはブラックフライデーサイバーマンデーを楽しみにしていますでしょうか?

私自身は年末になると毎年ブラックフライデーサイバーマンデーでどの商品がお買い得になるかを、ネットなどで見回るのがとても大好きです!

この期間中は世界中で本当に色々な商品が値引きされているため、普段は手に届かないと思っていた商品をお安く購入することができますよね?

そんな中、ソフトウェア開発をされている方向けのブラックフライデーサイバーマンデーセール品をまとめている OSS が紹介されていたので、今回はこちらについて紹介したいと思います。

今回ご紹介する OSS は、2022 年度のブラックフライデーサイバーマンデーでソフトウェア開発者にとって嬉しいセール品を紹介してくれる「Awesome Black Friday / Cyber Monday」になります。

目次

特徴

こちらは基本的に GitHub 上の README にまとめられています。

主な特徴としては、絵文字でどの程度価格が割引されているのかを一目で判別することができる点ですね。

利用手順

こちらの OSS を利用するには、GitHub 上の README を参照することですぐに誰でも利用・閲覧することができます。

github.com

使用感

早速自分もこちらの OSSAwesome Black Friday / Cyber Monday」を見てみました!

ツール以外にもプログラミング勉強サイトの割引セールだったり、デザインツールなどが大きく割引されていますね!

自分もこの機にこちらのサイトを参考にしながら、面白そうと思った商品をいくつか購入してみようかなと思いました!!

まとめ

今回は、2022 年度のブラックフライデーサイバーマンデーでソフトウェア開発者にとって嬉しいセール品を紹介してくれる「Awesome Black Friday / Cyber Monday」をご紹介しました。

ソフトウェアなどの便利ツールはあまりセールなどされる機会が多くないと思いますので、セールが行われているこの機にぜひ購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

自分も気になっていたデザイン関係のソフトウェアツールが割引されていたので、こちらを購入してみようかなと思います!!

ライセンス

特に見当たりませんでした。

リンク

github.com