ソフトウェア開発者のための OSS、まとめてみました!

ソフトウェア開発を行なっている自分が、個人的に面白いと思ったプログラムの最新技術や、オープンソースソフトウェア(OSS)をまとめています!

MENU

機械学習の最新情報を GitHub 上から確認したいなら!「ML News」

概要

みなさまは機械学習に興味がありますでしょうか?

しかし興味があっても最新の機械学習に関する情報を取得するのはなかなか大変かと思います。

そんな中、機械学習に関連する情報をまとめてくれている OSS を見つけましたのでご紹介します。

今回ご紹介する OSS は、機械学習に関する最新情報を TwitterGitHub、ブログなどから収集してまとめてくれる「ML News」になります。

それでは早速中身についてみていきましょう!

目次

特徴

特徴としては、日付ベースで機械学習の最新情報が簡単にまとめられています。

多い日では 1 日に 5 件機械学習に関する情報が更新されていました!

利用手順

以下のリポジトリを参照することで利用することが出来ます。

github.com

使用感

早速私もこちらの「ML News」についてみてみました。

いくつかの機械学習に関する情報について TwitterGitHub にアクセスしてみましたが、最新の情報がまとめられていました。

まだ 2023 年 3 月の情報しかまとめられていませんが、今後まだまだ情報が追加されそうなので、さらなる情報を期待したいです。

まとめ

今回は機械学習に関する最新情報を TwitterGitHub、ブログなどから収集してまとめてくれる「ML News」についてご紹介しました。

機械学習に興味がある方や最新情報を知りたいけどどこを見れば良いか困っている人などにとって参考になればと思います。

興味がある方はぜひ一度、こちらの「ML News」を参照してみてはいかがでしょうか?

ライセンス

特に記載はありませんでした。

リンク

github.com